title
サイト名 : AIR 〜空間〜
「AIR空間」ではありません。「空間」はAIRの読みみたいな。
特に由来とかは無し。なんとなくこんなタイトルにしたかっただけ、というなんつー安直な理由だろうw
サイトの呼び方は「エアー」でも「くうかん」でもどちらでもOK。というか何でもOK。


管理人 : なが
ハンドルネームの由来は、、、名字から取っただけなんですけどネ。
ネット始めた頃からハンドルネームを2転、3転、4転ぐらいしいてこれに落ち着きました。


メインコンテンツ : レビュ〜
アニメ・ゲーム・ドラマ・映画などの感想を。
でも大半はアニメかな。

何かあれば、随時追加予定。
ちなみにリンクフリーです。
バナーは今のところ無し。製作してくださる方募集中w

戻る